« 作業開始 | トップページ | 作業が本格化したのですが »

2010年2月10日 (水)

とりあえず

 ブログのスタイル形式もまだ整っていませんがとりあえず公開(*^_^*)タイトルバナーの表示も、色のバランスもまだ調整中なのですが・・・今までいくつかブログを試行錯誤しながら作ってきましたが、その度に付け焼刃で作ったのでccsタグの記述なんて全然頭に入っていません。「此処んとこどうすんだっけ??」と考えたって全く記憶にありません。何とか思うスタイルに近づけたいのですが、肝心なのはブログの内容でした(^^ゞ 

 とりあえず公開しては見たものの、ブログの形が決まるのは雪像作りが終わってからになるかも。 「縄が出来た頃には泥棒が逃げてしまった後」なんてことになりそうです(~_~)。

 

昨日今日と製作現場はお休み。気温が上がり雨模様だから積み上げた雪は下溜まり高さが50センチほど低くなりました。この後の天気が気になりますが、明日からは降雪予報が出たので一安心といったとこでしょうか。雪像製作がお休みの間、製作本部となる我が家の車庫のガラクタを片付け本部となるスペースを大掃除、1年間この期間だけ本部出入り口となるシャッターを開け、本部看板も掲げました。何年も使った本部看板が老朽化したので、今年は10年振りに作り直しました。明日は日中作業で先日積み残した部分に雪を運んで積み上げです。

|

« 作業開始 | トップページ | 作業が本格化したのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33326179

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 作業開始 | トップページ | 作業が本格化したのですが »