« 作業が本格化したのですが | トップページ | ピンチ »

2010年2月16日 (火)

作品イメージと現場の情況

 例年の事ながら、完成期限の3日前ともなると「果して間に合うか」心配です。しかし、最後には何とかなるものです。今からheart04心配したって何にもならない、ケセラセラnote

Cimg7923   積み上げが終わった情況で足場を外し、上から順に大まかに刻み始めます。これは朝の情況、夜の作業が始まりそこでプロジェクタが登場!

Cimg7930_2 肉眼でははっきり見えるのですが、カメラの設定が悪くこんな画しか取れません。画像処理をしてもこの程度(>_<) 

 撮り直ししたかったのですが、もう時間が遅く、作業が終了してしまいました。みんな反省会の会場に移動したので今夜はこれまでend しかしこれでは何が出来るか全くわかりませんねぇ。

Photo_2

 これは初期の完成イメージです。その後少し構図を変更しましたが・・・その画像が見当たりません(^^ゞ まぁ大体こんなところです、追い込みが近いので更新に時間を割くことが出来ないので悪しからず。見つかったらまたアップします。 サァ今夜はもう寝なきゃ・・・

|

« 作業が本格化したのですが | トップページ | ピンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33410124

この記事へのトラックバック一覧です: 作品イメージと現場の情況:

« 作業が本格化したのですが | トップページ | ピンチ »