« ピンチ | トップページ | 審査終了 »

2010年2月18日 (木)

少しは進んだ?

 今日は午前中に仕事を済ませ、午後からは巨大な雪像に一人挑みました。風邪薬を飲みマスクをしての作業は息が切れて苦しい!。そうこうするうち一人また一人と人数が増え夕方には4人となりました。やはり日中にしか出来ない作業もありだいぶ進行しました。自宅で夕飯を食べた後、現場に出ると昨日に比べ倍以上に人数が増えていました。

 実は・・・夕べの作業で参加者の二人が意見の相違から衝突annoy。そして1人が途中で帰ってしまい、かなり気まずい雰囲気となっていました。この分だと残り二日どうなるかもの凄い不安がありました。しかし、今日はその当事者同士も再び製作に加わり何とか関係も修復したようです。それもこれもみんな雪像作りに掛ける熱い情熱があってこそなのです。作業終了後の反省会で飲む酒は美味くいつまでも飲んでいたいのですが、明日の作業に影響が出ないよう早めに切り上げていただきました。大勢が完成に向け最後の追い込みで心ひとつsign03 ここに来ていい雰囲気となってきました。きっとshine良い結果shineが待っています、明日の晩は心置きなくwinebottlebeerbarcakericeballnoodlerestaurant飲みましょう。風邪気味だった体も忙しさに紛れたり、気持ちに余裕が出たせいか少し回復した気もします。

 明日は朝から大勢が出てくれるようです。まだ作業の遅れはありますが、完璧な完成とは云えないまでも大勢が出てくれたら何とか間に合いそうな気もしてきました。とにかく今夜も慌しく過ぎ画像はありません((+_+))。 もう直ぐ午前0時、もう寝ますsleepy

|

« ピンチ | トップページ | 審査終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33435986

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは進んだ?:

« ピンチ | トップページ | 審査終了 »