« 少しは進んだ? | トップページ | 十年連続受賞 »

2010年2月19日 (金)

審査終了

 とにかく慌しい1日が過ぎ、午後6時審査順1番で審査が終わりました。こうしている今も、審査員は午後10時まで各地の会場を巡り審査を続けています。ということはまだ3時間以上も製作しているところがあるということです。まぁ早く終われば他所より早くbottle飲めるからそれもいいかな。

Cimg0951  今日は昼食もそこそこ、3時の休憩の現場でも立ったまま(~_~) 15人ほどの作業員は一心不乱で製作に没頭し、どうにかタイムリミットまでに間に合わせた成果がこれです!審査員の反応は良かったので手応えあり?? 0時頃には結果が出ます、楽しみ! コンデジで撮った画像をとりあえず貼りました。手ぶれや光量不足でいい画ではありませんが、間も無く慰労会が始まりますので写真は後ほど撮り直します。

|

« 少しは進んだ? | トップページ | 十年連続受賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33445763

この記事へのトラックバック一覧です: 審査終了:

« 少しは進んだ? | トップページ | 十年連続受賞 »