« 雪像製作のブログ始めました | トップページ | 作業開始 »

2010年2月 6日 (土)

製作メンバー結団式

 本日は町内にある蕎麦屋で実行委員会発会式、しかし儀式ばった特別なことをするわけではない。同じ町内でも雪まつり以外で合うこともほとんど無いメンバーが、久し振りに顔を会わせ、bottlebeer一杯やりながらテーマの説明を受けたり・・・殆ど飲むだけ(*^_^*) この会話の中で新たなアイディアがflair浮かんだり。

 吹雪をついて集まったメンバーはなぜか女性のほうが多い(^^ゞ これがわが町内の特徴?? 薦められるままに飲んで・・・凄く飲みすぎました((+_+)) 

Dsc01559 もう雪も集め始めています。今年は昨年と違い大雪だから雪集めに苦労しません。でもこの量ではまだまだ不足です。 明日の作業は吹雪予想の午前は中止。晴れ間の出そうな午後から足場を組みます。

|

« 雪像製作のブログ始めました | トップページ | 作業開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33299869

この記事へのトラックバック一覧です: 製作メンバー結団式:

« 雪像製作のブログ始めました | トップページ | 作業開始 »