« とりあえず | トップページ | 作品イメージと現場の情況 »

2010年2月14日 (日)

作業が本格化したのですが

 十日町雪まつり、町内会の雪像作りが11日の日中から本格的に始まりました。例年なら開幕一週間前の土日は作業があるのですが、今年は製作の指揮を執る実行委員長が仕事、現場監督の私は姪の結婚式に参列のため共に2日間の休みを頂きました。残った人たちで晴天の日曜の日中作業で殆ど雪積みを完了し、高いところから原型の削り出しを始めてもらいました。

 夜に帰宅すると出発前に比べ「おぉ~eyeいよいよ形が現れてきたなぁ!」と実感する捗り具合でした、留守中ありがとうございました。町内近所の皆さんからは陣中見舞いも続々届いています。<(_ _)> 明日の夜からはいよいよnight夜間作業に突入です。2日間休んだ分をしっかり頑張りますdash ところで、完成イメージや現場の様子など画像をアップしなけりゃならないのですが・・・ このところパソコンpcの具合が悪く、とうとう入院させました。マザーボードが原因かそれともハードディスクが悪いのか? HDDならデータが心配で厄介です。そんな訳でPCが退院するまでブログ更新もままなりません。サブPCを立ち上げてみましたが、肝心のデータがメインに保存してあるので困っていますsweat01

 明日は究極の新兵器を作業開始までに仕上げて使ってみる予定です。それは先日手に入れたプロジェクタ! 風雪から守り氷点下の戸外で使えるよう防水ケースを作ってその中に収めた。どんな風に使うかは上手くいったら画像をアップします。では・・・

|

« とりあえず | トップページ | 作品イメージと現場の情況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332095/33388248

この記事へのトラックバック一覧です: 作業が本格化したのですが:

« とりあえず | トップページ | 作品イメージと現場の情況 »